TOP > はじめての方へ

はじめての方へ

ハウスボックスでは、オンライン上で下記のサービスを行っております。

メンテナンス時をのぞき、ご相談・お問合せに関する回答については、原則1営業日以内(土・日・祝日、弊社指定休日を除く)に対応いたします。

ご相談・お問い合せ対応

ハウスボックスは、多種多様なリペア・メンテナンス商品・サービスを取り扱っております。
リペア・メンテナンスに関するご質問・ご相談・ご要望などありましたら、先ずは、お気軽に、当社までお問合せ下さい。
商品・サービスについてのご相談・ご質問は、ホームページの「お問い合わせ」から、又はお電話・ファックスにてお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
 
リーフレット配布商品

※カタログのご請求はこちら

お電話・ファックスはこちら
フリーダイヤル:0120-1313-20  ファックス:03-3739-7519

商品・サービスの紹介

1.目的に合わせてクリック
目的に合わせてクリック 目的に合わせた項目をクリックして下さい。
※例:木製品(フローリング)のキズに困っていれば、リペア商品 ウッドを、クリックして下さい。
2.業種に合わせてクリック
業種に合わせてクリック 次にお客様の業種に合わせた項目をクリックして下さい。
※例:既にリペア業務やメンテナンス業務を職業とされている方は、プロの方はこちらを、住宅業界・家具業界などのリペア・メンテナンスを必要とする法人の方はセミプロの方はこちらをクリックして下さい。
3.必要な商品・サービス情報を閲覧
必要な商品・サービス情報を閲覧 お客様の目的・業種に合わせた情報がご覧になれます。
※最適な商品情報・サービス情報が見つからない場合は、お気軽にお問合せ下さい。

商品・サービスのご購入

【世界で最も優れたリペア・メンテナンス商品】を弊社運営ウェブショップにて、 ご購入頂く事ができます。

※法人の方は、先ずトップページの法人のみなさまへをご覧下さい。

 
  1. ウェブショップを開く
    ウェブショップ・店舗をクリックして下さい。
    プロの方は匠〜TAKUMI〜、セミプロ・一般の方は住まいのお助け本舗をクリックして下さい。
    • 匠〜TAKUMI〜では、多種多様な商品を取り扱っております。 商品検索には、SHOP内商品検索をご活用下さい。
    • お客様の目的に合う、最適な商品を紹介いたします。商品選択に迷ったらお気軽にお問合せ下さい。
  2. 商品を購入する。
    お客様の目的に合った商品を、カートに入れて頂き、ご購入下さい。
    継続的にご購入予定の方は、是非【会員登録】(無料)を行ってください。
    次回ご注文から、氏名・住所・連絡先などの情報入力が必要なくなります。

    銀行振込でのお支払いは承っておりませんのでご了承ください。。

情報提供(メールマガジン)

ハウスボックスでは、メールマガジン購読申込みされた方に下記の情報提供を、メールマガジン形式にて定期的に提供させていただいております。

  • 新商品・新サービス情報
    ウッド・アルミ・ストーン・レザー、それぞれの最新リペア商品・サービスの情報を的確に配信いたします。
  • キャンペーン・イベント情報
    キャンペーン販売、無料体験会など、リペア・メンテナンスに興味のある法人・個人の方にとって、お得な情報を的確に配信いたします。
  • 業界情報
    住宅業界・家具業界など、リペア・メンテナンスに関連する業界の最新情報を的確に配信いたします。
 

メールマガジンご購読の方は、トップページメールマガジンをクリックし、購読申込みの手順に従い、登録してください。